2012年6月24日日曜日

ぼーし

ぼーしかぶってお茶運び

昨日で1才11ヶ月を迎えた 息子いろは^^

来月には2才だなんて、ほんとうにあっというまです☆

今やもう、時々お手伝いもしてくれるようになりました〜

お茶工場では帽子をかぶらなきゃいけないのをちゃんと見て 知っていて、
工場に入ると

「ぼーし!ぼーし!」

と言ってかぶります。

帽子はキライだったはずなのに、工場で帽子を克服しました^^

そして パパの真似して台車を引きます◎


大人のすることをよく見て 聞いていて、
ちゃんと理解してやっているかのようです*

単語をぽろぽろしゃべるようになったのもつい最近のことだけど
一日1コは、言葉やできることが増えています。

来月2才のお誕生日には、どうなっちゃうんだろう!!^^

一日一日を大切に◎
楽しみです〜♪








0 件のコメント:

コメントを投稿