2012年6月3日日曜日

おにぎりや**モミの木さんにて



こんばんは^^

藤枝市に、『モミの木』というケーキ屋さんがあります。
(ご存知の方もおおいはず☆)の美味しいケーキ屋さんです^^

今日は、モミの木さん主催のイベントがあり、
向島園も出店させていただきました◎

そして今回、私は向島園のお茶 担当ではなく… お米 担当でした〜

「おにぎりや」

向島園産の無農薬もはや自然育ち!!のお米を使って、「おにぎりや」をさせていただいたのです^^

初めてのこころみに ちょっとドキドキしつつ。。徹夜で準備◎(極端!笑)

満を持して4種のおにぎりを出品しました!^^



10時openと同時にたくさんのお客さまが来てくれて、よこでサンドイッチパンを売っていたルミ子さんと共に 1時間半ほどで完売*ワー

構想から準備から何からなにまで、楽しくあっという間に終わってしまった


他にも雑貨屋さんやたまご屋さん、循環農法の野菜屋さん、もちろん モミの木さんのケーキ屋さん などなど、たくさん素敵なお店があって、素晴らしいイベントでした*☆

モミの木さん特製シロップのかき氷がとっってもおいしかった!!

その場を楽しみすぎて、写真を全然撮ってなかったことを 今、後悔;


お友達にもたくさん会えて、ほんとに嬉しい一日でした^^



さあ寝るぞー^^








0 件のコメント:

コメントを投稿