2011年12月7日水曜日

ひぃお爺ちゃんといろは

ある日の朝、

「年賀状用に、いろはと一緒に写真が撮りたい・・」

とお爺ちゃん^^


約束の2時
お爺ちゃんを呼びに行くと、着物を着ていました!

素敵!


「おじいさんは着物がよく似合う。」

とおばあちゃん。

昔からおしゃれで綺麗好きなおじいちゃん。

御年85歳になるおじいちゃんは、今もなんでも丁寧です。


写真を何枚も撮って、選びに選んで
最後に採用された1枚がこれ↓


真顔(*_*)

さらに
この日は午後からぱらぱら雨が降っていて、
外に出ても薄暗かったのです。

なので家族会議の結果、
晴れた日に撮りなおす(せっかくだから)

ことになりました◎


お爺ちゃんがわざわざ着物を着て
いろはと写真を撮ってくれるのが嬉しいから、
どうしてもいい1枚を撮りたい!!


明日がその撮影予定日。

カメラマン次こそ がんばります★オー

お気に入り

0 件のコメント:

コメントを投稿