2012年2月6日月曜日

2月5日の寿

いろはもおめかしして

昨日、姉の結婚式に出席してきました^^

いろはは初めての結婚式出席です♪

happy wedding!!

たくさんの人たちに祝福されて、幸せそうな2人をみて
私も感無量^^

しっかり者で、なかなか弱音をはかない姉を
私は小さい頃からずっと 頼りにしてきました。

だけどほんとは 私よりもずっと乙女なお姉ちゃん

真っ白なウェディングドレスを着て旦那さんの横に立つ花嫁姿をみて、
私もとても嬉しかったです^^


それから、いろはが結婚する日のことを想像したりして、
(和詞くんも同じく想像したらしく、「絶対泣く!」と言っていました。笑)
こんなに小さいいろはもいつか結婚するんだな〜と思ったら、
自分をここまで育ててくれた両親にも、あらためて感謝。


色んな想いがめぐった結婚式でした◎


お兄ちゃんができて嬉しい!!

お姉ちゃん幸せになってね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿