2012年2月29日水曜日

1歳7ヶ月

ume

今日は、東京では雪が降り積もっていましたね。

こちらも空気が冷たい1日でしたが、午後からは青空が広がりました^^


パジャマをかじるいろは

最近になって早寝早起きの習慣がついてきたいろは。
今朝もパチッと目を覚まし、私の顔をぺんぺんたたいて起こしてくれました◎


このごろは、服のすそを噛んで吸うのがはやっています。

必死すぎる!ふふ

いろはがやりたがることは、何でも止めずにみていますが

内心、ひゃ!やめでぇぇぇ(; o ;)!! と思うことも多々あります。


お財布の中を全部出してしまうのもしかり。

お財布発見◎→開けて!→お金もカードも全部ばらまく!Yeah!
というのを1日3回ほど。

だんだん きれいにしまい直す気も失せ、買い物中レジでポイントカードを探すのが大変です▲▲


あとは、米蒔き。

1度見つかると、隠した場所もしっかりおぼえているので、
ほんとによく見ているな〜と感心します。


父園主が苦労して収穫したお米。きれいに拾うの大変でした◎


あんまり楽しそうなので、私もついついつられて楽しい気持ちになれます^^

Yeah!!

こうして大きくなっていくのですね〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿