2012年2月10日金曜日

食の発掘商談会 in 東京



こんにちは^^
今日も風が冷たい一日でしたね◎

出張から帰って来たら、いろはが鼻たれ小僧になっていました!


8日9日の2日間、東京に出張し展示会に参加してきました。

百貨店やスーパー、通販会社やレストランなど約90社のバイヤーさんがいる中で
無作為に割り当てられたバイヤーさんに対して、向島園のお茶を紹介しました。


流通企画に見合う商品を探すバイヤー、おいしいもの・こだわりのものを探す
バイヤー、商談した‘縁’を大事にするバイヤー。
色々なバイヤーさんがいました。

お茶の試飲もしてもらいます

こうしてバイヤーさんを通して、顔の見えないお客様のところまで
向島園の想いを届けるのって大変ですね。

まず目の前の人と本音で話ができたこと、
色々な話が聞けてよかった^^

勉強になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿