2012年2月15日水曜日

心がざらつく。

こはだ海老のり巻き
先日の出張の終わりに
公私ともに仲良くして頂いているFさんに会い、
東京下町のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

最初にでてきた ‘こはだ海老のり巻き’ が目にも美しく、もう最初から感動...*☆

いかにたらこ
たまごにかんぴょう

大将は一見強面なのに、仕事が繊細でかわいい彩りです。

もちろん味もとても美味しく、魚がピチピチしていました☆〃

うには塩!やばい!
連れて行ってくれたFさんに感謝です^^

Fさんに会うのは久しぶりでしたが、いつもカラっと明るい素敵な方。
そんなF森さんが言ってた

『最初ゆーみんが言ったと思うんだけど、「心が ざらつく」っていい表現だと思わない?
 ‘むかつく’ とか ‘いらっとする’ とかよりなんかやわらかくていい。』


確かにー!

「ざらつく」って、なんかわかるし、変に卑屈にもなってない感じがします。

何だかいい表現....*

何か「きぃぃぃぃ...@皿@!!」ということがあったら、
次から「ざらつく」に変換してみよう◎笑


0 件のコメント:

コメントを投稿