2012年1月27日金曜日

つぶつぶパワー

気持ちのいいお天気◎
こんにちは^^

先週の月曜日、私はおたふく風邪にかかってしまい
苦しい1週間をすごしていました。笑

大人になってかかると大変と言うけど、
3日くらいで苦しさピークは過ぎたので、意外と 大丈夫だー◎
と油断したら、また熱が上昇。
こんなに長引く風邪は久々です。
強くしなやかな体作りを今年の目標とします◎ 



さて、おたふくにかかるその前の1週間
園主が東京都新宿区にある『つぶつぶカフェ早稲田店』さんに、
出張していました。

その最終日、私もいろはを連れてぶつぶカフェにおじゃましてきました^^

つぶつぶランチ

つぶつぶカフェさんは、つぶつぶ=雑穀たち の魅力を教えてくれる
おいしいつぶつぶ料理のお店です。

つぶつぶ雑穀にはいろんなミネラル、栄養がたくさん詰まっていて、
地球のパワーをたっぷり蓄えているそう◎

全てオーガニック素材で 野菜を沢山食べられるランチ、とてもおいしかったです
雑穀の存在感がすごい

(あと、お箸の先が極細だったのが私はとてもとても嬉しかったです♪ふふ)

そしてつぶつぶさんでは向島園の味も楽しめます^^
和風ハーブティーやお茶のマフィン 、 雑穀甘酒ラテ 〜お茶の香〜

雑穀甘酒ラテ〜お茶の香〜は、まだできたてほやほやの新メニュー☆

私もはやく飲みに行きたいです^^


家の食卓にも、つぶつぶ料理を取り入れたいと思い、
スープの本を買ってきました



家族そろって心身ともに健康な毎日を
つぶつぶパワーにもらおうと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿