2011年12月16日金曜日

あたたかな陽気

たくさん歯ぁはがはえました♪

いいお天気が続き、ここのところ毎日がひなたぼっこ日和ですね

(ただ、今日は風が強すぎて、洗濯物がふっ飛んでいきました〜)


母屋の前の畑にて
日のあたる10時過ぎ、山の上は最高に気持ちがいい◎

化粧ならしされた茶の樹と、お爺ちゃんが秋口に種を蒔いて育った大根の間で
暫くいろはと遊びました^^





topの写真の号泣いろはは、↑この直後です。

だっこして欲しくて泣いていたのですが、
泣き顔が、もう愛くるしすぎて◎

本当申し訳ないけど まずは写真を。。。笑

いろはの突然の涙の時、私はほぼ満面の笑みです

泣き方も、泣き顔も、母にとってはかわいくて仕方がない!!もー!





向島園の畑は今、真冬への準備を始めています

スッと空気の澄んだ、晴れの日に
みなさま遊びに来ませんか?^^



0 件のコメント:

コメントを投稿