2012年3月21日水曜日

もうすぐ春ですね


こんばんは^^

今日は、いろはの検診に行ってきました。
困ったことなく元気に成長中◎◎thankyou...♪



写真の『HAI,CHEESE.』は、チーズ屋さんの会報。

大学に入る前の予備校で一緒に絵の勉強をしていた友が、この表紙の絵を描いています。

私は昔から、彼女の描く絵が好きでした。
鉛筆色の鉛筆デッサンも、本当にきれいな色だった。


先日めでたく出産をして里帰りしていた彼女に
久しぶりに会いに行きました。

子育ての合間にも ずっと絵を描いて作品を仕上げて行く彼女に
わたしはひっそり憧れていましたが

彼女は
「 まだこれからだと思ってる 」 と。


そりゃあ私だって、もう終わった!なんて微塵も思ってないけど 笑
そう言った彼女があまりにかっこよくて、結局やっぱり憧れた。

好きなことをライフワークにできる幸せを 感じたのでした。

会報ほしさに頼んだチーズもこだわりの逸品

最近、素敵な出会いや再会がすごく沢山やってくる。

何か新しいことがはじまりそうです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿