2011年11月19日土曜日

髪の毛




おはようございます^^
今日はちょこっと久しぶりの雨ですね


昨日の夜は、いろはがよく目を覚ましました  らしい。
わーわー泣いて、パパがあやして布団に引きずりこむ!
というのをずっと繰り返していました  らしい。。。

そう、私はほとんど気づきませんでした!

何度か起きてたのはわかったけど、
ちょっと抱き寄せれば寝た◎♪ と思っていました♪


朝になっていろはのギャン泣きで目を覚まし、
和詞くんはゲッソリ。。。「いろは何で寝ないんだよ。。」
(目の下にはクマが!!)

そこからもなかなかいろはの機嫌は直らず、
外に連れてったりなんなりしてやっと落ち着いて
一遊びしたら眠くなったらしく、
今、和詞くんと2人で眠っています。。ホ


最近は、ほとんど夜はぐっすり寝てくれるけど、
たまによく起きる日があります。
だけど原因が何か、あるのかないのか、わかりません

いろは教えてー!!!


いろはが産まれたばっかりで、毎晩2時間置きに泣いてた時も
和詞くんはよく起きて一緒にいろはをあやしてくれていました

本当たよりになるぜ。。。感謝です◎



写真のいろは
前髪を切りました^^

というか、実家のばあばに切られました。
私は長いのも気に入ってたのに、
ばあばが「目に入ってるから!」て。

お母さんて、目に入るのをとにかくダメだと言います。
目が悪くなるから。確かに。

でも、いろはの場合、後ろの毛もかなり深刻です

ゴミが絡まってちりちりに。

チリチリ
今年中か、新年早々にか、切ろうと思います◎
ああ今年もあと1ヶ月ちょっとですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿