2011年10月13日木曜日

最近のはやり

 


先ほど、沢から出てきた沢ガニが
向島園の坂を下っていきました^^

寒いのに元氣◎
車にひかれませんように。。。
(て いきなりしんみり!!ぷ)


ここ2、3日曇りの天気がつづき、今日も肌寒いです


最近、息子のいろはは
歩くのが上手になって、めっきりハイハイをしなくなりました〜。。
(ちょっとしんみり・・否成長は嬉しいこと♪)

歩きはじめで 歩くのが楽しいらしく
朝目が覚めるとすぐ外に出たがるのです

とことこ


そんな彼の最近のはやりが
『じゃり遊び』

家のまわりに敷いてもらった砕石のところに行くと、
ずーっとそこで遊んでいます


私も小さい頃、おじいちゃん家の庭に敷かれた石でよく遊んで、
それがすごく楽しくて好きだった事を思い出しました。

ほんと 飽きずにずっと遊んでいられた


いろはと一緒に遊ぶとき、
もっと近くに公園があればいいのにー
と思っていたけど

ここもりっぱな遊園地でした。


次は裏山にのぼろう◎


0 件のコメント:

コメントを投稿