2013年3月26日火曜日

桜咲く



桜が満開になった時 お花見に行きました

みなさんは行かれましたか??

これから咲き始めるところもありますね^^

いろはは絵に描いたような‘おべんと’をほっぺにつけて、
花よりだんごのようです◎

桜といえば..♪向島園の浅蒸し茶『SAKURA』。
こちら→→

桜の様なかおりがするお茶だから‘SAKURA’
桜もちみたいなほんのりflower**幸せなかおりです^^

桜色の袱紗に入って、かわいく上品。
ちょっといいお茶時間が過ごせちゃいます♡

桜を見ながらSAKURAを飲みたいところ
とはいえ去年のSAKURAはもう完売しています◎

今年のSAKURAを待つしかない!

新茶の収穫もうすぐそこです◎◎楽しみであり緊張のこの時期。

みなさま楽しみにしていて下さい〜^^








0 件のコメント:

コメントを投稿