2011年9月8日木曜日

すべってもころんでも


快晴♪



今日は空が真っ青カラッと晴れて、風が気持ち良いです

しかし向島家はみんなして風邪気味。。


いろはもハナミズたらしながら遊んでいます

「出る」ことは、デトックスになってるから悪いことじゃないと言うし、
いろはもニコニコ元気にしているので、
とりあえず、あったかくしてただ見守っています

にしても 朝夜はすっかり涼しい季節の変わり目だから、気をつけなくては!


そんないろはさん、今月に入って

なんと歩けるようになりました~♪♪♪パチパチ

ワーイ

先月から2,3歩歩いたかなーということはあったけど、
今月になってとても上手になってきました^^

調子の良い時は部屋の隅から隅まで歩き、

本気を出せば、ダッシュします◎


まだまだフラフラよろめくこともあるけど、
一歩一歩日々成長中
初めての靴を履くのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿