2011年7月29日金曜日

happy birthday いろは~♪

先週、7月23日はいろはの誕生日でした♪

その日は朝から向島園スタッフのみんながお祝いに来てくれたり、
友達がメールをくれたり、たくさんの人に祝福されて、1歳を迎えることができました




1年前のこの日、2505gで生まれたちいさないろはが
ひいじぃじ ひいばぁば じぃじ ばぁば たくさんのおじさん おばさん
みんなにかわいがられて今日まで元気に成長してくれたこと
本当に嬉しく思います


ケラケラ笑うようになって
パチパチ手をたたくようになって
歯は今7本はえてきた
机ものぼるし
笛もふける


安心していろはの成長を見守ることができる環境にいれること
感謝します
お蔭さまでの1歳♪
皆様ありがとうーー
いろはおめでとうーーー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿