2013年9月1日日曜日

9月


こんにちは^^
9月に入りました。

そして今年の9月を、
いつもの9月とはちょっと違った気持ちで迎えた向島家です。

7月に3歳になった息子いろはが、明日から幼稚園に通うのです!!
(一番ドキドキしてるのは私!笑)

本当は来年の4月に入園なのですが、3歳の誕生日の次の日から入れてくれるということで
夏休みをはさんで新学期の明日 9月2日から通園することにしました^^

昨日 幼稚園で使う道具たちが届き、
いろははさっそく広げて使い始め◎楽しみにしているみたいです。

私は8月、幼稚園で使うスモックやバックを作るため、
かわいい布を探して手芸屋さんを駆け回りました☆

そして届いた道具全部に名前を書く作業がこれからあります。
久々に夏休みの宿題に追われている感じ

楽しい幼稚園生活をおくってくれることを願いつつ、
私はもう一晩そわそわしそうです^^


かき氷♡

0 件のコメント:

コメントを投稿