2013年8月10日土曜日

sunny day〜


こんにちは^^

今日もいい天気です☀

今日は、ひさーびさに園主が一日お休みなので、
みんなで色々したかった用事をしに家族で出かけます◎◎

久しぶりのお休みすぎて、昨日の夜は‘遠足の前日の夜’
みたいな気分になり、 あやうく寝れなくなるところでした。笑

いつもどこに行くにも基本はいろはと2人なので、
パパがいるとほんと助かる◎^^笑

充実した一日にしたいです☆


写真は5月に植えた うちの菜園トマト^^
息子いろはが トマト大好きなので植えたのですが
7月ころからたくさんの実をつけてくれています◎◎◎

お皿の彩りにも欠かせないトマト!!

赤にきいろにとてもおいしいトマトが採れました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿