2013年1月25日金曜日

あられ



こんばんは☆

まだまだ寒い日が続いていますが
風邪など引かれていませんか?^^

そういえば、去年は私 おたふく風邪にかかりました◎
顔がとっても痛かったな!!
今年は風邪に負けずに乗り切りたいです^^


さて、写真のあられ。
年末&年始に搗いたお餅を揚げて、揚げおかきをつくりました◎

ただただ揚げるのが楽しくて、せっせとせっせとどんどん揚げて**
たくさん出来上がりました^^

園主も「うまい!」といっぱい食べて
ほとんどは園主が食べちゃいました◎

いろはにはちょっと「おおきすぎ...;」だったみたい。。

とても簡単にたくさん作れるので、
(次はもっと小さく切って)うちの定番おやつになりそうです〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿