2013年1月7日月曜日

初笑い

1月1日
初日の出
2013年スタートしました^^

今年の初日の出は空に雲が多くて、チラッと貴重な日の出でしたね◎

初詣は久能山東照宮にお参り。
今年はいろはも自分の足で、最後まで階段をのぼりきりました^^



頂上でイエイ!

カメラ慣れしてきて、‘ピース’にもいろんなバリエーションが。
教えてないのに不思議です◎^^

お正月はお年玉もたくさんもらったいろは。

そんないろはと寝る前、フトンの中でのはなし・・


父和詞 「いろはお年玉で何買うの?」


いろは 「えっとねー、、、、、、たべもの。」


!!!!!笑


さらに
いろは 「たべものとぉ〜〜〜たべもの。笑」

みんな(本人含め)して笑っちゃいました◎^^

‘たべもの’って、なんだか。。。何?
すごくザックリだし、
なんか、そんなお腹すいてるのかな。笑

今年いっぱい食べようね♪


さあ!2013年、
みなさまにとって素晴らしい1年になりますように!♡








0 件のコメント:

コメントを投稿