2012年8月12日日曜日

夏の散歩


今日は、雨が降ると思っていたのに、
灼熱!の晴れの日でした◎

今日もいろはと近所を散歩^^

でも、午前中からの炎天下はほんとこたえます

必死で木陰を探すも、ちょっと座ると

『ママ!おいで!おいで!』

いろはが来なさいよ。笑
と思いつつ座ってはいられません〜◎◎


しばらく遊んでいると、
管理人のおじさんが、涼しい裏庭に連れて行ってくれました◎ホ


どんなに暑くても、こどもは外でおもいっきり走り回って遊ぶのが
やっぱり楽しそうだし、元気になります。

夜もコロンと寝ちゃいます◎


まだまだ暑い日が続きそうですが、
たくさん外で遊ぼう♪
これから川にも行く予定があったり、楽しいことはいっぱいです^^

母さんも、まだまだ黒こげ承知でつきあうよー オー

帰りたくないいろはのだだっこ**

0 件のコメント:

コメントを投稿