2012年5月13日日曜日

「はなこ」てだれ?


こんばんは^^

新茶の収穫、お陰さまで順調に進んでおります◎◎
あと4日くらいで 全圃場刈り終えそうです

4月末から休みなく畑に出ているスタッフたちも、さすがにもうクタクタ
かと思いますが、毎朝気合い!で畑に繰り出す背中はとても心強いです。^^


そんな中、先週末に私の誕生日があって、
スタッフのみんながサプライズなお祝いをしてくれました〜♪

それでいただいたのが、↑あのケーキ◎

「Happy Birthday  はなこ 」

・・・はなこって、だれ?笑


生まれてこの方 ‘ かばこ ’ と呼ばれたことはあっても、「はなこ」と呼ばれたことはなかったので、一瞬戸惑ってしまいました!

でも意外としっくりきてしまったので、今年1年「はなこ」で行きたいと思います^^(嘘)


繁忙期のまっただ中、みんな疲れもたまって大変な時に
こっそり準備してお祝いしてくれて、とてもとても嬉しいです。

みんな、毎年ありがとう!^^


marimekkoの伴ちゃんからも♡

この日は、朝から実家の母にプレゼントをもらったり、昼間に友からプレゼントが届いたり、夜は向島familyでお祝いしてくれて、おまけにちょうど滞在していた高橋兄さんにも母の日仕様のロールケーキをいただいて、一日中happyなbirthdayでした♪

感謝です。



さ、新茶収穫終盤戦!
今年も最高のお茶が次々に仕上がっています。

残りの一芽まで、丁寧に 収穫 製茶していきます^^






0 件のコメント:

コメントを投稿