2015年9月5日土曜日

野菜とくだもの

 

こんにちは。
 
今日は、長雨の季節に嬉しい晴れ間が広がり、全国的に良いお天気のようですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
家では、夏休みに使ったキャンプ用品をやっと今日干すことができました。超うれしい。
 
さて、本日のタイトル=写真のこと。
 
発売の日を、待ちに待ったシリーズ4番目のこちら♪
野菜とくだものシリーズの切手がかわいすぎて好きすぎます♡
(向島園ブログを読まれる方にとっては、なんのこっちゃの極みかと思われますが)
 
野菜とくだものが繊細なタッチと色づかいで描かれていて、とても素敵なんです。
仕事の合間にふと目に入るだけで、ほっこり。
実際切手を貼ってる時なんてもう、この絵の世界に行っています。大大大好き!
シールタイプなのも効率的で言うことなし。
 
きっとファンも多いはず!
そんな素敵な切手のご紹介でした^^
(なんのこっちゃ!) 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿