2012年11月20日火曜日

薬草魔女


こんにちは^^

カラッとお天気!気持ちがよいです♪

園主のお友達の薬草魔女Jonaさん。
ハーバルセラピストの魔女さんは、
その人その人に合ったカスタムメイドハーブティーをつくってくれます☆

今回はいろはに ハーブティーをつくっていただきました〜

そして
届いたハーブティーに添えられた言葉は..

“Tender Moment”.
大好きな人と共に過ごす、優しい時間。
その時間の積みかさねが、愛に満ちた人格を育てていきます。
一瞬一瞬が、愛と優しさと、そして生きる自信に満たされていきますように。


いい感じです^^

パパママがいろはを想う気持ちが いろはの安心になってくれるかな

このハーブティーはよきパートナーとなってくれそうです^^

なによりいろはが
「お茶おいしー」
と言ってたくさん飲んでいたので

お茶の時間がまたまた華やぎましたよー^^




0 件のコメント:

コメントを投稿