2012年10月31日水曜日

ルミ子さん家のランチ会



こんばんは^^

今日はhelloweenでしたね☆
我が家はとくに何もせずすごしました

が!
息子と私は、先輩ママ宅のランチ会にお邪魔してきました^^

全て季節の野菜を使ったお料理で、ビュッフェスタイルのランチ会◎

‘野菜の味を引き出すようにシンプルな味付け’ とのことでしたが、
どれもとってもおいしくて、
息子も私もいつもより沢山食べてしまいました♪

三年番茶で炊いたひじきごはんに、しばらくはまりそうです◎


さらにデザートには、藤枝のケーキ屋さん『モミの木』さんのお菓子♡


林檎バナナのタルトに豆乳クリームケーキ、ずんだ餅と玉葱クラッカー。
どんぐりの形のココアクッキーは、一瞬でいろはの口の中へ!

これみんな卵とバターが入っていなくて、体にとてもやさしいです^^

林檎バナナのタルトが絶品でした☆
ラム酒でフランベした林檎とバナナが入ったタルト台に、豆腐クリームがのって、生の林檎がのって、ほんっとうにおいしくて
みなさんにおすすめしたい逸品です。

これから店頭に並ぶそうですよ〜^^


とてもおいしい1日でした^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿